サイト螺館の更新連絡ブログです <<AI・3D画像使用>>
サイトにて【俺たちの仕事】更新しました

サイトにて【俺たちの仕事】更新しました

こんばんは お久しぶりです。

今回は触手姦がテーマ、ついでに「ざまあ」書きたかったので、復讐も混ぜています。
視点は、世話係の男、奴隷、もう一度世話係となります。

実はまずAIイラストを作成してみました。
触手ってイラスト的にはいろいろありますけど、普通に「tentacles」って指定するとタコっぽいものにしかならなかったんですよね。
いろいろと試行錯誤をするのは楽しいのですが、そればっかになってしまうんですよね。

イラストは小説最後に三種類載っけています。

お楽しみいただけると嬉しいです。