サイト螺館の更新連絡ブログです <<AI・3D画像使用>>
更新連絡用ブログの件

更新連絡用ブログの件

こんにちは
先日まで更新用ブログについて、PixivFANBOXを利用していたのですが、
ああいうお金が絡むところでは、なかなかシビアな制限で非公開になってしまう場合があります。

そのため、再度サイト内でブログをセッティングすることにしました。
といっても、別の場所にもう一個サイトをつくるような形で、ブログ形式で表示できるようにしています。

できれば、どこかのサービスに移管していきたかったんですけど。
ただ、本体サイトの設定を変えるときに、こちらで試すためにも、あってもいいかなと思った次第です。

こちらは、更新しても皆さまにメール通知などは届きません。
更新連絡といいつつ、今後は直接ツイッターか何かで更新連絡するか、それともしないか。
考えていきたいと思います。

またサイト内の画像はAIで作成した画像になります。
こちら、拒否反応を示す方もいるのでどうかなとは思うのですが、
ずっと記事にはイラストを載せたかったんです。

本当はPOSERなどで3D加工した絵にしたいのですが、
使用する素材、特にキャラクターが結構高い上に、POSER用となると気に入ったのが見つからないんです。
キャラの多いDAZstudioに移行しようとしては挫折している昨今です。

blenderも挫折気味……やっぱまとまった時間が取れないんですよね。