サイト螺館の更新連絡ブログです <<AI・3D画像使用>>
Pixive転載「四つの王国と魔王の話」

Pixive転載「四つの王国と魔王の話」

サイト「螺館」にアップした話をPixivに一括アップしました。
第一章〝北の国〟編です。

Pixivのみの方のために。
この話は実はもっと長いのですが、第一章時点でそこそこの長さになったのと、長すぎて全部書き終わる予定がまったく読めないために、この時点での公開をしております。

基本的に私は全部書き上がってからアップしているためなんですけど、そうしないと未完のものを公開してしまい、申し訳ないので。
でもこの話はアップすることで自分を追い詰める意味もあって公開しています。

続きは気長にお待ちくださればと思います。

本当はこの文字量で最後までいっているはずだったんですけど……。

こんな途中までですけど、楽しんでいただけるとうれしいです。

現在作業フォルダに残っていたファイルで、最後まで書けている? と思われる話を引っ張り出して確認しています。
これ……もしかしてどこかで公開したのかなと思ってサイトとか探ってはいるんですけど、見当たらないんですよね。
世界観が宇宙未来(SF)なんで、たぶん思い着いて書いて放置したんだろうなあとは思うんですけど。
(SF、復讐、奴隷落ちがテーマの話です。今のところ15000文字ぐらいです)
これ……このまま限定公開用にしようかなと思っています。
さすがにプランを設定しておいて一個しかないのもなあと思いまして……。

一般公開分は第二章を頑張りたいですけど、ほかの話になるかもしれません。